初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

【購入15,870円】⊛コットは返品しました⊛

最近購入した物も(;^ω^)↓↓↓

  •  

    f:id:coro3po:20190923204643j:plain

    キャプテンスタッグ 木製ラック
  • f:id:coro3po:20190923204821j:plain

    折りたたみ キャンプコット



  • f:id:coro3po:20190923204912j:plain

    タープ ブラウン色



  • f:id:coro3po:20190923205014j:plain

    コット 収納時大きさ ウィスキーボトルと比較

item.rakuten.co.jp

総額20,290円

 ■タープは2つ持ちになっちゃったんですが…理由は

№1が使い物にならなかったから(笑)

本来、あるべきものが、無かった

2回のタープ張練習で気づいた…各1時間30分;;

なので、1つ目はシートにでもしようかな…悲

 

■コールマンのシングルバーナーは憧れで!!(≧▽≦)

勢いで買っちゃいましたが。

火の後始末も気遣わなくていいし!

防災用としても備えておきたいし

登山にも活躍してくれること間違いなし!(^^)!

 

 

■キャンプコットも勢いでポチる(笑)

   ずーっと購入したくて。。

足踏みしていたコット…

今日、ブログ開設キッカケとなった方の記事をみて

その数秒後にはポチってたよね~|д゚)♡

 

勢いで購入、、、情熱的

 

明日届くので楽しみが止まらない

 

キャンプ沼にハマっていく〜〜

 

 

 

☺☆Special Thanks