初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Weanasのドームテントを「部屋の中で」試し張

こんにちは 一気に暑くなって、汗が吹きだし、ジメジメキツイー!ってなってます。。 やっぱ湿度苦手ですわぁ〜( ; ; ) で、晴れてるんですが☀️、外出るのしんどいんで、クーラーきいてるお部屋の中で、先日買ったテントを試し張してみました 全景は写せな…

ドーム型テント購入しました

前回の記事で、夏キャンプにむけて、テントを買う!と、思う!って書きました。 キャンプ行きたくなったら、衝動が止められないですね~~・・・ってことで、買っちゃいました! Weanas 2-3人 ¥6,880 Amazonで7,280円で、クーポンが使えたのでお値打ちで買…

夏のキャンプに行くために・・・

こんにちは 冬キャンプでキャンプデビューを果たした女です。 湿度をまとう熱気に耐えられない人間なので、サウナと日本の夏が苦手です。 そんな奴が、夏にキャンプなんぞ行って、快適に笑顔で過ごせるのか…? しかし、夏にソロキャンプを楽しむ術を身に着け…