初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

【*つぶやき】

こんばんは🌼

 

晩御飯も終えて、

ビール500mlをあおり

既に酔いが回ってるけど関係なく書いてます

 

お酒弱くなったなぁ

(´・ω・`)

 

ちなみに、生ビールはグビーっと勢いよく

飲み干したい派

 

f:id:coro3po:20190923212723j:image

乗鞍岳からの御来光

 

それでね♪

 

 

今日の午前中に、届いたよ!

台風とか強風とか本当大変な地域もある中

私はうきうきしてて申し訳ないんだけど…

配達してくださっ感謝!!

 

まぁ、今回注文した品々は大きい!サイズデカいんだーー

うーん、どうかな(;^ω^)

これは、女一人で【設置・片付け・収納】…長く使えるものなのか…⁉

 

写真は前記事にupしたので

気が向いたらご覧になって(≧▽≦)

 

 

でも、これ、キャンプするにはまだ道具足りないのよね?

  • テント無い
  • ランタン無い
  • 温か布団無い

とにかく一晩過ごす最低限のものが無い。

でも、まぁ、日帰りで

どこかのんびり出来そうな場所で過ごしたいだけだから

テントとか、大きなものは未だ欲しいとは思わないんだ

 

コットは買っちゃったけど!

だって、地面に寝転がると

蟻とか、虫とか、寄ってきて、それどころじゃないし

地面ごつごつしてて痛いし

意外とヒンヤリするから冷えるよね?

早くコットとタープデビューしたい

どこか良き場所はなかろうか…

キャンプ場じゃなくてもOKな場所はどう探せばよいのか…

悩むっっ

そして、ブログに記録として残したいなぁ…

 

 

f:id:coro3po:20190923212857j:image

今年の春、タープもどき

の張り方を練習しがてら

ノンビリしてました

 

ちゃんとしたタープも買ったし!

涼しくなってきたし!

秋の間に再チャレンジするぞ

 

 

 

☆おしまい☆