初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入3,220円】紅葉の季節、エアーベッドでゴロゴロして来た

ついに!エアーベットを購入しましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) 実は、以前購入したコットは返品しまして… デイキャンプもゴロゴロしたいなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾という思いから探し、厚さ10cmのエアーベットに出会えたのでポチりました、Amazonで♡ https://www.…

【Try編】キャプテンスタッグ木製ラックデビューさせてきた

PC作業をしなくてはいけない日 どうしてもリフレッシュもしたくて… 強行で近場の高台まで行ってきた。 午前中、空気が澄んでて気持ち良い けど、 息が白い…。゚(。ノω\。)゚。 つまり、 寒い。 今後準備しなくては…と思うものや 代用しながら、なるべく荷物はコン…

【朝キャン⁉︎】台風明けに高ボッチから日の出を拝み、珈琲を飲む

関東甲信越に甚大な被害をもたらした、台風19号。 皆様の無事をお祈りし、 被災地にお住まいの方に平穏な暮らしが戻りますように。 日々に感謝をし、今ここに在る時間を大切に生きたいと思います。 さて、私の地域も警戒警報・避難勧告が出て不安な一夜を過…

【Try編】【練習編】

先月買ったコールマンのシングルバーナー そろそろ使いたいな…と思って行ってきました。 では早速、くつろぎ空間作り つまり ☆タープ張練習開始☆ 風がなかなか強い日だったので、風よけ目的で設置 良さげに見えるけど イマイチ イス置いて座ってみたけど 後…

【購入2,360円】☆【タープ張練習】

ペグハンマー購入 前回の練習で、やはり必要*ということが分かったので Amazonでポチる。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DY6W935/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 今回は値段も重視よりも! 握りやすさ 打ち込みのしやすさ 錆…