初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほったらかしキャンプ場最終日

一泊2日のキャンプが終わってしまう 朝起きて 歯を磨き 顔を洗って 三脚とカメラを持って 朝日を撮りに 少しだけ歩く 静寂な朝 私の足音だけが聞こえる 太陽が昇る あぁ、なんて素敵な景色だろう この時間が贅沢だ 太陽が昇れば、活動する人もチラホラ出始…

【2021年ソロキャンプ始め】②

心臓バクバクさせながら 14時20分 再び設営開始 テント綺麗に建てるとか、どうでも良くなって なんかフライシートがしっくりこない。 片側閉まらないんで、ずっと開けっ放しで過ごしました(寒く無くて良かった) テント建て終わった頃には気持ちも落ち着いて…

【2021年ソロキャンプ始め】①

今年初のソロキャンプ⛺️行ってきました 寒波が過ぎ去った月曜日。 そして、雪予報の火曜日。 2021年 ほったらかしキャンプ場 ここからスタートします さっそくですが 結論 再訪決定 帰ってきた日に、速攻予約サイトチェック 更に、たまたまキャンセル出た人…

2021年のソロキャン始めについて

これは、キャンプに行くための覚え書きです 夜も更けて、こんばんは こんな時間にキャンプ場予約しました お陰様で大興奮で眠れません! 予約の取りにくい ほったらかしキャンプ場 実は、ふもとっぱらキャンプ場を予約してまして。。。連日のライブカメラで…