初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

【購入3,220円】紅葉の季節、エアーベッドでゴロゴロして来た

ついに!エアーベットを購入しましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:coro3po:20191021142646j:image

実は、以前購入したコットは返品しまして…

 

デイキャンプもゴロゴロしたいなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾という思いから探し、厚さ10cmのエアーベットに出会えたのでポチりました、Amazonで♡

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07RP5C7QK/ref=ya_aw_oh_bia_dp?ie=UTF8&psc=1

¥3,220

 

 

 

こちらは、輸入物らしく、日本でのレビューは皆無!!ドキドキしながら使ってみたけど

 

大当たり

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:coro3po:20191021142651j:image

 

エアーは手動で入れるけど、心臓マッサージの要領で2分。軽い運動にもなるけど、案外スピーディな印象

 

このエアーベットは、かーなーり!丈夫で!!

二つ折りにして、椅子の代わりにしても、空気漏れなし。ベットでゴロゴロしても、、腹筋しても、空気漏れなし!

厚みがあるから、快適でした(﹡´◡`﹡ )

色味が素敵♡

 

 

とーーっても良いんですが!!!!

 

 

残念な点は

横幅があと10cm欲しいことかな笑

 

 

仕方ない!

コンパクトにまとめられて、このクオリティには感服致します(*´꒳`*)♡

 

 

f:id:coro3po:20191021142722j:image

という事で、エアーベットはの上にストールを敷いて雰囲気つくり♡てか寒いからね_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして、カスエラを使ってお昼ご飯〜〜

お腹ペコペコです。゚(。ノω\。)゚。

うどん大好き人間でして笑

市販の冷凍ブイヤベースを使ったんですが、、、お外ご飯には味が繊細でした(ノ_<)

バター欲しいな♡

f:id:coro3po:20191021142814j:image

でもでも、ノンアルビールもグビーッと飲んで、熱々のご飯を食べると、気分上がるってもんで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
f:id:coro3po:20191021142808j:image

ゴロゴロ、マッターーリしながら

夕方まで楽しみました(﹡´◡`﹡ )

そろそろ寒くなってきたんで、寝袋欲しいな♡笑

 

 

という事で!!

next寝袋デビュー?!

 

 

○おしまい○