初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたいキャンプ場リスト【4/13更新】

もうすぐ3月が終わります。1月末に騒がれ始めたCODIV-19(新型コロナウィルス)。暗い気持ちになってたまるか!!(*^-^*)笑顔で過ごすことが幸せに繋がると信じて、キャンプへ行きたい思いを募らせています♡ さて、3月上旬にキャンプへ行ってから未だキャン…

里歩き:旧甲州街道→千本木川沿い→大見山登山口発見

せっかくの2連休。行きたいキャンプ場は埋まっているし、そもそもキャンプっていう気分でもなくて。お部屋にお篭り…と思っていたけど、このまま一日終わるのか…と思うといてもたっても居られず、、、 お散歩がてら、ずっと気になっていた【大見山登山口 発見…

2連休だがキャンプに行く気分になれない

桜も咲いてせっかくの2連休。だが新型コロナウィルスにより自粛の世の中。。 政府の対策案に落胆する人も多いのでは。 マスク2枚配布ってなんやねん!! マジで金の無駄。 マスク2枚配布されて、仕事の売り上げ元に戻る、もしくは今までこれからの損失が戻る…

いつもの場所でおやつの時間

3月末のある日。快晴のポカポカ陽気につき、仕事前にオヤツタイム。 この景色を見ながら食べる和菓子最高! 今日は徒歩のためガスバーナー 等は置いて、オヤツだけ。それでも特別な気分になるのは、ロケーションと天気が最高だからですね。

デイキャンプ :メスティンで肉まん蒸してみた

3月の雪が残るお休みの日 なんちゃってデイキャンプ してきました。 雪景色を見ながらお昼を食べる! 今日のメインディッシュは肉まん❗️ ラージメスティンを使ってもパンパンなドデカ肉まん! 地面斜めだったらしく、一つはずぶ濡れ肉まんで食べれなかった……