初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

【購入】ワークマンで秋キャンプに向けて服買ってきた

こんにちは。そろそろ10月。朝晩肌寒くなってきました(´・ω・`)

10月はキャンプ2回行こうと思っているので秋用の服が欲しかったので、ワークマンさんに行ってきました♡

f:id:coro3po:20200928125922j:plain

ちょうど秋冬服が販売されてて、レディースも豊富でした

レディースは売り切れるのが早いので、見つけたら速攻買うべき!・・・で、今回は欲しい商品がいっぱいあって、全部買いたかったけど、冬服も買い足したいと思ってるので、とりあえず今回は画像の商品だけにしました(´・ω・`)

  • 軽くてもこもこのベスト 1,500円
  • ストレッチパンツ 1,780円
  • 綿アノラックパーカー 1,900円
  • ウール靴下 299円
  • ボストンバック 998円

ヤッケはロングラン商品ですかね?フルジップタイプも販売されてたり、カラーも豊富でした。丈がロングだから嬉しい!普段着はLだけど、今回はMにしました。運動不足がたたってお尻回りが大きくなってしまった悲しい体系ですが、Mですっぽり収まりました😢♡

 

ベストは欲しくて、ブランド物も検討したけど、可愛いんだけど高いんですよね(´・ω・`)なので、いつも買うのは足踏みしていたんです。ワークマンさんのもこもこベストはフリースのように軽くて、柔らか、畳んでもかさばらないくらいコンパクト(^^♪胸元ポケットも便利で可愛い♡秋の温度調整用のアウターとしては優秀かと思います!!!('◇')ゞ

 

今回買ったパンツは伸縮率が滅茶苦茶良くて、試着した瞬間にとりこになっちゃいました( *´艸`)重ね履きしても動きやすそう。黒色が欲しかったけど、これは黒なくて。。。同じようなシリーズで、綿が多いバージョンがありまして、これは黒色あったんだけど、やっぱ綿が多いと生地がしっかりしてる分伸縮性は落ちる気がしました。

 

ラスト!ボストンバック!998円という驚愕のお値段!グレー色があって即買いしました!手持ちのボストンはキャンプに持っていくには小さいので好きな色があって嬉しい(*^-^*)冬服いれても余裕のキャパ!!

 

 

今回、欲しいものが満遍なく購入で来て大満足です!

総額6,477円

ワークマンコスパ最強!!!!