初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

【購入】冬服もワークマンに頼りたい!

キャンプ始めてから、ワークマンの存在にかなり助けられています、みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

キャンプ道具を集めて、キャンプを始めて、その都度必要な道具や、あったら良いなが増えていき、いつの間にやらAmazonの購入履歴はキャンプ道具で埋め尽くされていたりしますが、良くある話ですよね。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

お金が幾らあっても足りない

 

 

これが

 

キャンプ沼にハマる

 

という事か!

 

 

 

 

道具はネットで買うけど、ウェアはネットは不安。なので、ワークマンさんにお世話になってます!👏✨ありがたや〜

 

季節ごとにどんどん新商品が出てくるのが嬉しい😃今やワークマンは女性にも人気ですよね。今回日曜日に行きましたが、私のような女1人客もチラホラ居ました。

そして、前回は秋服を買いましたが、今回は冬服を目当てに10月末に行ってきましたよ❗️絶対入荷してると思ったんだ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

 

お目当ては【防風のアウター】

 

 

昨シーズンまでは、UNIQLOの防風アウターを着用してました。暖冬でしたが朝晩の冷え込みに大活躍!!…でも、ストーブの石油だだ漏れを直撃したそのアウターは、お勤め終了となってしまったので、、今季はワークマンさんにお世話になろうかと…( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

 

 

物色した結果…

今話題の、『洗えるダウン』も気になったけど、それ以上に心動かされた商品が!!!!!!!!

 

 

f:id:coro3po:20201030231826j:image

丈が長くてお尻まで隠れるデザイン✨

こういうのが欲しかったんです(*゚▽゚*)

腰回りは冷えやすいので有り難いです

 

カラーはアイボリーとブラックの2色展開。

 

ボタンダウンのみなので、前を閉めるのは面倒に感じるかもしれないのが唯一のネックかなぁ…⁉️

 

このクオリティで2,900円!!!!????

凄すぎる。ついついアウター2着目買っちゃいました。゚(。ノω\。)゚。

 

 

f:id:coro3po:20201030232111j:image

ブラック×ホワイトの防風ストレッチウォームフーディ。。こちらはハーフ丈。軽くて、着ると程よく体にフィットして、とても温かい♡

これも驚きプライス2,900円。

タウンユース出来るデザインが嬉しい♪

 

 

これだけでもGET出来て幸せなのに!!

オレンジのダウンスカートもGET!!!

去年から買いたくてウズウズしてたものだから、例えオレンジという派手なカラーでも、歓喜!しかも、1,500円!!!ありがたやー

 

 

 

 

冬アイテムも、大満足╰(*´︶`*)╯