初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

届いたテントが、カーキじゃなかったという、残念なお知らせ

こんにちは☺

紅葉もピークを過ぎ、朝晩も氷点下を記録したこの頃...。

まったりデイキャンへ行ってきます(*^-^*)

 

 

テントを買ったので、キャンプデビューしたかったのだけど・・・

届いた物は私が欲しかった色ではなかった。

カーキっていうけど、ほぼベージュじゃん。紛らわしいわ!!!(笑)

しかし、コールマンがカーキって言ってるんだから仕方ないけど、、、( 一一)

しかも、ベージュなら他SHOPの方が安いし、取り寄せの待ち時間あったしで…

すっごーーーーく楽しみにしていただけにショックは大きい。

けど、まぁ、ショップの人に電話して、返品受け付けてもらえました。

色確認で、パッケージ開けたときに、直接貼ってあったテープで禿げたけど、いいって言われたもん(´;ω;`)それだけが救いかな。(笑)

 

そんなわけで、私にはまだテントデビューは時期尚早だったと思いなおして、

デイキャンに行ってくることにしたよ

今度は焚火デビューです!

楽しくハッピーな時間になりますように(*ノωノ)

 

 

おしまい