初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

【下見・物色編】

1f:id:coro3po:20190924131324j:image

森の中、どこが良いかなぁ〜〜と

パソコンで情報収集してて

 

突然、

よし、行って確かめた方が早い

と思い付き行動

🌋

湧き立つ思いは止められない

🌋

2f:id:coro3po:20190924131707j:image

往復1時間30分で

3箇所見て来れた

🚗

んー、

タープ張って

コット出して

チェアに座って

ゆったり過ごせるかどうか…⁉️

3f:id:coro3po:20190924131907j:image

仕事終わりにの今晩、

じっくり考えようと思う

 

3箇所目は、予定外に見つけた公園

ここ、詳しく調べて

良ければここかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

別のスポットで候補が1箇所あって

迷ったら、そこにしようと思ってる

 

せっかくだから

新しいスポットも開拓したいので

ワクワクしながら調べよう!

 

 

って、こんなに下調べするのは

久しぶり!!!(@ ̄ρ ̄@)

 

いつもなら思い付きで、

よし、行こうーーピューーーッ

まぁここで良いやーーー

ノンビリ。_(:3 」∠)_

って流れ。

 

今回は同伴者!?がいるので

そんな訳にはいかないぞ…

っということで下調べ_φ(・_・

 

これはこれで

楽しいね☺︎

いつも使わない脳ミソ

たまには動かさなくちゃ☺︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

 

 

○おしまい○