初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

ドーム型テント購入しました

前回の記事で、夏キャンプにむけて、テントを買う!と、思う!って書きました。

キャンプ行きたくなったら、衝動が止められないですね~~・・・ってことで、買っちゃいました!

 

Weanas 2-3人 ¥6,880

f:id:coro3po:20200714120431p:plain

Amazonで7,280円で、クーポンが使えたのでお値打ちで買えちゃいました♡

ソロで使うには充分な大きさで、重量2.1kgですって!軽いっていいです!

f:id:coro3po:20200717142710p:plain

 

オレンジ色もどうなのかな…って言ってたけど

だいぶ気に入りました

収納の長さが55cmくらい?あるので、

リュックにいれるには、ちょっと大きめ。



また、時間があるときに、試しで設営してみようと思っています!

梅雨が長くて、いつになるのかなぁ・・・(´・ω・`)