初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

テント探し中

https://item.rakuten.co.jp/auc-odyamakei/9999994360287/?s-id=ph_pc_itemname

以前、こちらのテントを購入し、すぐさま、返品…という悲しい出来事がありました。😭

 

テント選びは難しいです。

お金持ちでは無いので、限られた予算内で、使いやすく、快適なキャンプライフを過ごせるテントに出会いたくて…!

 

常にスマホやパソコンで検索しては、カートに入れ、でも、ポチれず…。

を繰り返しています。

 

 

ティピーテントも素敵で、買いたいんですが、最近は、自立式のテントも捨てがたい!!と思い始めています。

 

 

自分のスタイルに合うテントを、一回でドンピシャに当たるのは難しいと思うのですが、

安い物は、安い物なりの価値でしかないと、基本思っていますので、、もちろん、使用回数も少ないし、消耗品だから、どんどん買い換えるのであれば、有りですよね(o^^o)

 

かといって、高いものを買えるほど、キャンプを知らないですし。そんな勇気は持ち合わせておりません…泣😢

 

 

というわけで、いまだにテント購入せず、デイキャンプ を楽しもうと思います_(┐「ε:)_