初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

【下見・物色編】

今、購入検討しているのが

ペグハンマー🔨

 

 

タープも

ペグも持ってるくせに

ペグハンマーはない

 

 

 

だって石とかで代用すればいいじゃない

 

 

そんな、浅はかな思考で今まで居ましたが

いやはや、都合良く代用品がそこら辺にある訳無い。

 

 

 

…というのを

前回のタープを張る練習の時に気づき。

 

 

 

現在Amazonで品定め中。

 

 

 

 

ちなみに、

コットは未だに部屋のベッド下にしまってある。

しかも、ダンボールもそのまま

【いつでも返品出来る用】

コットデビューはするのか⁉️⁉️

 

 

 

乞うご期待!٩( ᐛ )و