初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

Seriaで買ってきた*キャンプ気分を盛り上げてくれる素敵グッズ達

f:id:coro3po:20200120225725j:image

今日も日中はポカポカ陽気でした♨︎♨︎♨︎

日向ぼっこ最高!(๑˃̵ᴗ˂̵)

--------------------------------

車検が終わって、

とりあえず、

ブレーキオイルの交換は

するべきだな…と実感…。

--------------------------------------

♪車検最中に近くのSeriaでお買い物♪

--------------------------------------

Seriaは毎回心持ってかれる

可愛い商品がいっぱい💕

買いたい衝動を何度抑えたことか…

厳選して買ってきたものがコチラ👇

f:id:coro3po:20200120230234j:image

□お洒落なトレー3枚

□コーヒーフィルター&ロート

□小さなほうきとチリトリ

f:id:coro3po:20200120230356j:image

□保冷ジェルパック2個

□超ミニ軽量カップ(小さじ1〜おおさじ1)

です❗️

その他にも

ハサミやミニクリップも買ったけれど

写真はないです😂

 

------*------

 

お皿は持っているから、買わなくていいかなぁ…って思ったんだけど、

🟧飴色模様入りクリアプレートと

🟠飴色ボウル型クリアプレート

⬛️墨グレーのスクエアプレート

がとにかくお洒落で、頭の中でこの子達を使って盛り付けているシーンが浮かび上がっちゃったの♡で、買ってしまいました…☺️

 

特に墨グレーの色味とサイズ感がお気に入り。早く実戦で使いたいなぁ☀︎

そして、ボウル型プレートは、なにかと使い勝手が良さそう。

 

ミニ軽量カップも可愛いくって、10gも記載されてるところがお気に入りです。コーヒー豆の軽量の為に買いました😊

 

美味しく、美しい食事の時間を、ソロキャンプ だからこそ楽しみたいですね(*´꒳`*)