初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

2連休だがキャンプに行く気分になれない

f:id:coro3po:20200405133402j:image

桜も咲いてせっかくの2連休。だが新型コロナウィルスにより自粛の世の中。。

政府の対策案に落胆する人も多いのでは。

マスク2枚配布ってなんやねん!!

マジで金の無駄。

マスク2枚配布されて、仕事の売り上げ元に戻る、もしくは今までこれからの損失が戻るんならやんなさいよ。全国一世帯に配布するって一体どんだけの金かかんねん!250億円だって!マジでそのお金動かすならもっと意味あることに使おうぜ。

f:id:coro3po:20200405133825p:image

政府って内部から徹底的に時代遅れなんじゃね⁉️マスクは自給自足出来るのよ、でもね、金融政策は政府頼みしか無いのよ。自国民を守らなくて、何が国のトップなわけ???地方自治体でなんとかしろ?総理大臣には都市を封鎖する権限がない???信頼にたらぬトップ機関。国民の皆さま、しっかりご記憶ください。私たち中小企業を助けようとしない政府。自分たちさえ良ければ良いという政府。自分たちの選挙の時だけ手を伸ばすふりをする政府。憤りしか感じません。有権者である私たちが、覚えておかねばなりません。。政府の対応の遅さ、対策案の甘さ、国民を見ていないという事実、国民が笑顔だから国も幸せだという事を忘れている政府。

あまりこういう事は書かないし、発言したくないんですが、、、メンタル弱いですし、政治に疎いんで。でもだから一般人の私ですらも、こんな風に発言しちゃうくらいの憤りをかかえているのが今の政府の対応なんですよ。

未来に希望がない

自分の身は自分で守れ

と手を離され、突き落とされる感覚。

日本はダメになる

いや、憲法変えようとしている総理大臣が着任した時点で、もはや日本はダメなんだよな。

コロナウィルスのおかげで、化けの皮剥がされたり。