初心者がキャンパーになる成長日記

どうも!寅年女のcoroです。自然大好き・田舎っ子。最近、自然の中でのんびりするのって最高!!と気づく。デイキャンプ入門して、キャンプにはまり始めて、気ままに続行中。基本ソロ活動です🎶

【☆LOGOS☆CAPTAIN STAG☆】第2回ソロキャンプへ引き連れて行った新顔ギアたち

¥ 1,760 

【感想】固形燃料を使って自動炊飯をしたくて購入。

定番のエスビットと迷ったけど、、とても好きで視聴している『YouTuberさばいどるかほなん』がこれを使っていたので購入しました~❁

収納袋もついてて、素材の質感もきれいだし、バリもなく、便利で安定感ありました!

トランギアメスティン〔ラージ〕をカバーしてくれるのか不安だったけど、火が全体に広がるので、美味しくご飯が炊けました🎶
www.amazon.co.jp

 

f:id:coro3po:20200301120238p:plain¥ 1,180

【感想】メーカーは違うと思うけど、【さばいどるかほなん】が使っていて、めちゃくちゃ早く沸く!らしく、気になっていて、まぁガスの節約にもなるし、保温効果もあだろうしで、買っちゃいました。

実践日は、丁度風のある日で✨実験してきました

…結論…

めっちゃ早くお湯が沸く

凄いね、あっという間でした。ティファール並みです。(゜゜)

www.amazon.co.jp

 

f:id:coro3po:20200301120326p:plain¥ 5,456

【感想】このテーブルは使うかどうしようか迷ってて。『値段割と高い』『重い』『大きい』と...本当返品するかキャンプ場ついてからも迷ってて。。。

結局使ったんですけど、、、、

使ってよかった!!(^^)!!

居住空間が有効活用できる物をそろえると、キャンプって楽しくなるんだ

と、この経験で学びました🎶酔った勢いでポチったあの夜の自分にグッジョブ☺
www.amazon.co.jp